人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教え子に注目!!

シンガポールで選手をしながら、日本人少年サッカークラブで僕が初めて子供達に指導する事になって教えていた子供が今一番プロに近いんだ。その選手は、東京ヴェルディのジュニアユースにいる杉本竜士くん。彼は小学校3年生の時、シンガポールで日本人会サッカー大会があって一緒に優勝し喜んだ思い出がある。小さいけど、ドリブルがうまくて気持ちが強くサッカーが本当に大好きな子供もでした。かわいかったよ・・。今はハンサムだけど!!笑・・東京代表でサッカーマガジン投票で全国の中で優勝しちゃう実力!!順調に成長しているね。ヴェルディの下部組織コーチ達がみんな先輩なので話しは聞いているけどちょっと飛びぬけてきたよね。
かなり大物なので、是非応援してほしいです。宜しくです。

スーパージュニア発掘の旅 コーナー
http://www.soccer-m.ne.jp/gachapon/  

  by tanaka-hiroaki12 | 2008-05-15 23:32

<< 美味しいマグロ丼 尾山台サッカークラブ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE