人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親知らずを・・・!!

今日、親知らずを抜いたよ・・。この歯が痛んだので、知り合いの有名な先生に抜いてもらいました。(この先生は、1週間前にレッズの田中達也の親知らずを抜いたらしい!!!)1時間くらいかかると言われたけど、15分で終わったし痛くなかったよ。結構、説明の時に君の親知らずは大きくて斜めにはえていて神経にかかっているから、唇に痺れが残るかもしれないと言われたから・・正直こわかったんだ。だけど、痺れもなく今は麻酔がきれたと思うけど薬も効いていて痛くないよ。
上手い先生にやってもらって、ホント良かったよ。感謝!

  by tanaka-hiroaki12 | 2007-07-10 22:43

<< 東京ベイFCジュニアユース合同... 東京ベイFC (東京都2部リーグ) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE