人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール5日目・観光(マーライオン・ナイトサファリ・・

今日は最終日なので、1日観光をしました!!まずは、マーライオンに行きセンとトーサ島で水族館や3Dのショーを見たりカートに乗り、坂を滑って下りていく乗り物に乗ったり最後はナイトサファリに行きました。思いっきり子供達と遊び、思い出をたくさん作る事ができたと思います。
無事、ケガもなく全てのスケジュールを終了できたのでホッとしました。昨日ですが、2年も住んでいたのにタクシーに倍の料金をとられた事は落ちましたね!笑。

これから、日本に帰国します!!

  by tanaka-hiroaki12 | 2007-03-28 23:54

<< 日本に帰国しました!!& 「舞... シンガポール4日目・シンガポー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE