人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール2日目・「 MJ TANAKA カップ 」 !!

今日は、シンガポールでMJTANAKAカップを開催しました!!現地の方に、協力して頂き実現することができました。ありがとうございました。今回は、6チームの総当たり戦!!で日本人チーム2チーム・シンガポールのローカルチームが2チーム・インターナショナルスクールから2チーム(1チーム女子)の6チーム。8人制でやりました。結果は、4位と5位でしたが、初めての事だらけの中で良く頑張ったと思います。表彰式が終わってから、ソーラン節を踊ってシンガポールの子供達に日本の文化を紹介したり、自己紹介や写真撮影など言葉が分からなくてもコミュニケーションをとろうと子供達は頑張っていましたね。大成功でした!

  by tanaka-hiroaki12 | 2007-03-25 00:41

<< シンガポール3日目・スポーツス... シンガポールに出発~~~!!!  >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE