人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘カップ・準優勝

去年は予選敗退だった、6年生最後の試合である自由が丘カップ!今年も呼んで頂きました。結果は、準優勝・・。場所は、駒沢第2球技場を使って朝から夕方までの大会でした。参加チームは8チーム。自由が丘商店街が、協賛していて商品も多く素晴らしい大会でした。4チームで予選リーグをして順位を決める。予選3試合は、VS烏山2-1VS尾山台2-1VS大岡山2-1と3勝と結果の通り良い試合でした。しかも、15分ハーフなので内容は心臓に悪かったです。決勝は、自由が丘FCとでキックオフを直接入れられビックリ!後半ラスト5分でPKになり1-1に追いつきPK戦。5-4で惜しくも優勝はできなかったけど、最後の大会にふさわしい大会に内容だったと思います。6年生、今まで感動をおりがとう。中学に行ってもサッカーを楽しんで下さい。

  by tanaka-hiroaki12 | 2007-03-17 22:01

<< 免許更新してきました!! スポーツ指導者講習会・2回目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE