人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K-1グランプリ!!

東京ドームに、K-1を見に行きました!何気に、僕は格闘技が好きでサッカーを引退してからキックボクシングをたまにやるようになったほど。今日は、アーネストの引退試合にピーターアーツの試合などたくさん見ることができたよ。嬉。やはり、生で見るのが一番だね。極真空手も大好きで、僕がヴェルディの時に五反田にあるラモスさんと同じジムで鍛えていたら、そこに世界チャンピョン塚本選手がいてその時は知らなくて!よくよく話しをしたら、マッハ蹴りの塚本選手だったんだよね。この前も、全日本選手権優勝!!極真空手も面白いですよ。

  by tanaka-hiroaki12 | 2006-12-02 22:51

<< 公式戦・優勝!!(やはたFC) 学芸会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE