人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわやか杯&ヴェルディに注目。

今日は、駒沢でさわやか杯の決勝トーナメントをやっているという事で練習の後に、子供達を何人か連れて行ってきました。注目の試合は、僕の後輩達であるヴェルディ戦。準決勝で、負けてしまい3位決定戦だったけど2-1で負けてしまった。後半は、もうヴェルディがずっと押していてチャンスが沢山あったのに焦って外してしまい、結局負けてしまった。僕が感じたのは、点を取られて焦ってしまった事。大舞台で、こうゆう状況が少ないからだと思った。負けている状況があまりないから、ゴール前で焦ってシュートが入らなかった。これも経験だよね。決勝もみたけど、ヴェルディのサッカーが一番面白かったからね・・・。ヴェルディの子達には、経験を沢山つんで、世界に通用するプロサッカー選手を育ててほしいですね。

  by tanaka-hiroaki12 | 2006-10-21 22:25

<< 僕の食べ歩きはココ!? 朝練・皿洗い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE