人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本代表戦。

決定力不足の試合だった。FWの玉田は、良かったと思うけどチャンスを
いかせなかったね。巻もだけど。でも、このプレッシャーの中でのあのプレー
は良かったと思う・・。辛口で言うと、決めてほしかった。佐藤も、15分だけど
結果をだすのが佐藤だったはず。みんなが期待している時に決めるのが、本当の
ストライカーだと思う。ちなみに、僕は久保と大黒が今のベストFWじゃないかな!?
釜本、カズさんの2トップも見たかった~!!笑。
頑張れ日本。

  by tanaka-hiroaki12 | 2006-05-10 00:47

<< 渋谷 挨拶。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE