人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはたFC 5年生大会

今日は、ドキドキの試合でした。僕は、Aチーム担当だったんですが
1試合目は、ジュスティという有名なクラブチームで0-0の引き分け!
チャンスはたくさんあったのですが、決めることができずPK。
うちのキーパーが3本とめて何とか勝ちました!!
2試合目は、テキサスというチーム。3-0で、勝ちました。決めるところで
決めることができれば、やはたらしい試合になるんだけど・・・。
課題はたくさんあったし、選手達も感じたと思うから練習で修正して
次につなげたいですね。ドキドキさせる試合でした~。

  by tanaka-hiroaki12 | 2006-05-03 19:17

<< 東京都女子トレセンに、選ばれま... 個人指導も受付中です・・!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE