人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駒沢公園をランニング

僕の教えている中学校は、目黒通りを少し環八側に入った所にある中学校で目黒通りに近いから駒沢まで走って10分くらいでついちゃうんだよね!!だから、子供達と走りに行くのに
最高なコース。子供達は嫌な顔しているけど・・。去年は、部員6人だったけど今年は
12人になりやっと試合ができるようになってホント嬉しいよ。チームの体制がまだできたばっかで、しっかりしていないけど子供達は頑張っているから指導したくなる。
中学の部活とクラブチームが合体しているから、平日は部活で土日はクラブチームという
体制。土日は、外部の子供達もくるから選手はたくさんいるよ。
僕が育ったこの地域に、サッカーを指導する場があり幸せな気持ちで駒沢公園を走った今日この頃でした。

  by tanaka-hiroaki12 | 2006-04-28 01:29

<< 個人指導も受付中です・・!! 今日は。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE