たまがわキッズ

e0003027_1465930.jpg
今年も、幼時からバンバン指導します!!定員23名で、少ないキッズサッカー塾だけど・・・幼時からボールを使って色々な動きや楽しさを伝えるのって大事だよね。ホント、可愛い子供達です。去年の後半から、東京都サッカー協会のキッズプロジェクト委員になって昼間に幼稚園を巡回するようになったので、今年は色々な大会に出場していこうと思っています。
[PR]

  # by tanaka-hiroaki12 | 2008-01-11 21:46

2008年 謹賀新年!!!!

あけましておめでとうございます。

去年は、大変お世話になりありがとうございました。


今年も、宜しくお願い致します。                         

                                  田中洋明
[PR]

  # by tanaka-hiroaki12 | 2008-01-01 01:33

世界の澤田さん

e0003027_1415442.jpg
僕は、体の管理としてジムに通っているんだけど・・そこでお世話になっている澤田さんがバイクの雑誌で表紙に載ったよ!!澤田さんは、俳優をやられていてアジア映画などで活躍されている方でジャッキーチェーンさんとお友達!!!たまに、ジャッキーと会ってくるよ!!なんて普通に話すビックな方なんですよね。。。。人生の先輩であり、苦しい時はパワーを頂いています。また、映画の撮影でどこかに行ってしまいました。澤田さん!今年は、色々と声を掛けて頂きありがとうございました。
[PR]

  # by tanaka-hiroaki12 | 2007-12-18 01:41

二子玉川SSS・春季新人戦   優勝!!!!

e0003027_1355657.jpg
やりました!!この学年は、平日練習とシンガポールに海外遠征に行ったメンバーがほとんどで徐々に海外に行った経験が子供たちの力となり、優勝できたんじゃないかと・・感じました!笑。そして、代表監督の指導力が結果になったと思います。勝たす能力を持っている監督ですね。来年は、僕が指導している子供たちを上手にして、チームをどんどん上位の成績を残せるようにもっと努力していきたいと思います。ホントに、優勝おめでとう!!最高だ!!
[PR]

  # by tanaka-hiroaki12 | 2007-12-02 23:57

二子玉川SSS・あすなろ大会4年生   優勝!!!

またまた、平日練習コーチをしている学年で!優勝しました!!やはり、この学年の監督そしてサポートコーチの情熱が子供たちに伝わり僕とのコミュニケーションをとって頂き、一生懸命に子供たちと向き合うことができたと思います。何度も言うのですが、どんな大会でも優勝って難しいので、ホント子供たちを褒めて下さい。いっぱい、いっぱい褒めてください!!この学年は、毎回一回戦負けだったチームと聞いていました・・笑 子供たちの自信になったと思います。やればできるんだよ!!これからも頑張っていこう。もっともっと上を目指してね。おめでと~~~!
[PR]

  # by tanaka-hiroaki12 | 2007-12-02 23:36

やはたFC・新人戦・3位・新人戦総合・3位

e0003027_1305432.jpg
この日は、同時に公式戦があり・・2つに分かれての試合になってしまったけど良く頑張ってくれて3位になりました。僕は新人戦総合のベンチと、新人戦は3位決定戦のベンチで勉強させてもらいました。今年最後に、上位の成績を収める事ができて良かったと思う。自分達のやってきたトレーニングは、間違っていなかった事を確認できました。来年は、もっともっと良くしていかないとね。やはたのみんな、よく頑張りました。おめでとう。
[PR]

  # by tanaka-hiroaki12 | 2007-12-02 22:30

東京ベイFC U-15 (ジュニアユース)体験セレクション

 来年2年目となる東京ベイFC・U-15の体験セレクションを希望する選手を募集しています!!プロになりたい!サッカーがうまくなりたい!東京ベイFCでサッカーがしたい!!と「やる気」がある選手を募集しています。サッカーのベースを、徹底的に3年間で身につけ!高校&ユースで活躍できるように指導していきます。各学年、20人前後で活動していきまので人数が揃った時点で締め切らせていただきます。お問い合わせは、下記までご連絡ください。
                                
東京ベイフットボールクラブ U-15  
 代表・監督 田中洋明
hirotana11@yahoo.co.jp

                         
[PR]

  # by tanaka-hiroaki12 | 2007-11-30 07:07

小野ちゃんと久しぶりの再会!!

e0003027_249819.jpg

ゴールデンエイジ(1979年生まれ)のキャプテン、小野ちゃんと再開した!! 稲本、高原、小笠原・・・とU-15~Uー19日本代表の仲間と会うのは久しぶりだったよ。あの青春時代は、ホント楽しかった思い出ばかりだったよね~!!なんて、話しました。高原も帰ってくるらしいから、同窓会しようかって話になって小野ちゃんが集めてくれるらしいので楽しみだよ。僕は、リタイアして指導者だけど日本代表の話しや、子供たちに色々な話しを聞かせてあげたいと思っています。小野ちゃんは、昔と変わっていなかったからちょっとホッとしたよ!!笑。
[PR]

  # by tanaka-hiroaki12 | 2007-11-28 21:49

なかまちFC・あすなろ大会3年生   優勝!!!!

e0003027_1374596.jpg
僕が、平日練習のコーチをしているなかまちFC3年生がなっなんと!!あすなろ大会を、優勝!!!どんな大会でも、優勝はすごいよね。僕の成果じゃないけど、学年監督や学年コーチの情熱が子供たちに伝わりパワーになって優勝できたと思う。何年ぶりの優勝らしいから、子供たちはもちろん、なかまち全体に良い刺激となったんじゃないかな!?僕も、そのチームに関わる事ができて嬉しいです。ホント、おめでとう!!
[PR]

  # by tanaka-hiroaki12 | 2007-11-25 22:37

練習帰り・・・!!?

e0003027_3412354.jpg
東京ベイFCU-15の選手たちを練習帰りに撮った1枚!!可愛いでしょ~。この子達が夢に向かって頑張っているから、僕も人生かけて真剣に・・一生懸命指導しています!頑張るぞ。
[PR]

  # by tanaka-hiroaki12 | 2007-11-24 21:41

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE