e0003027_03663.jpg

ボンボネーラ10周年おめでとうございま~す!代々木で、ボンボネーラツアー最終日ライブが行われたので行きました~(^O^) ボンボネーラには選手時代に、大変お世話になりまして横浜FCを解雇になり国士舘大学在学中から社長にはサポートして頂きましたm(_ _)mボンボネーラと出会っていなかったら自分は選手を早く引退していただろうし、こんなに沢山の出会いや経験はできていなかったと思います。これから、ボンボネーラを陰ながら広めていく事とプロサッカー選手を目指している子供達の力になっていこうと思いましゅ。
[PR]

  # by tanaka-hiroaki12 | 2005-11-02 00:03

e0003027_21464310.jpg

自分でラーメンを作りました!メンマと間違えて、ザーサイを入れてしまったし(>_<)盛り付けしている間に、麺が伸びてしまったよ・・。でも、見た目は美味しそうでしょ~!?
[PR]

  # by tanaka-hiroaki12 | 2005-10-26 21:46

e0003027_20483663.jpg

さわやか杯4位で、祝賀会をしました~!素晴らしい結果を残した事は、とてもうれしいですな(^O^) 今度は、優勝目指して頑張ろう!
[PR]

  # by tanaka-hiroaki12 | 2005-10-20 20:48

e0003027_2212123.jpg

いや~刺身特盛り!(九品仏・庄や)残念会を地元の友達としました。やはたFCが、さわやか杯(世田谷区の代表試合)4位・・(T_T) 準決勝は、3ー1で負け。3位決定戦は、3ー0で負けました。全員泣いていて、もらい泣きしそうになったよ。自分も、子供の頃泣いていたけど、悔しさで練習してその後の結果はもっと良い結果を出せたんだよね。どう子供達が感じて、悔しさを忘れず行動に起こせるか!?だと思うよ 。頑張ろうやはたFC(=^▽^=)
[PR]

  # by tanaka-hiroaki12 | 2005-09-25 22:12

e0003027_22474973.jpg

4級審判をとりました! やっぱり、子供を指導するわけだからある程度の、ルールを知っておかなくてはいけないし、指導者ライセンスの、D級はあるから来年はC級ライセンスを取得しようと思っています。
指導者は、日々勉強でやめたらそこで失格と恩師の元ヴィッセル神戸・川勝監督が言っていた事を忘れないで頑張ります(^-^)ノ~~
[PR]

  # by tanaka-hiroaki12 | 2005-09-22 22:47

e0003027_153263.jpg

帰国してサッカーを引退し5カ月がたって、色々な職種の人達と会って話しを聞いたよ。今自分がしたい事は、やっぱりサッカーに関係した事。この自分の経験を、子供達に伝えていく事だよ。 今、自分の地元のクラブチームで教えています。我らが「やはたFC」v(^-^)v (この写真は、雨で中止になってショックうけ!なかなか帰らない子供達(>_<)
[PR]

  # by tanaka-hiroaki12 | 2005-09-21 01:53

e0003027_1561081.jpg

サッカー選手を、引退してボンボネーラのフットサルチームに、入っているんですが膝の靭帯をケガして1カ月はお休み(>_<) なんか、ブログを嫌なスタートにしてしまったよ。
[PR]

  # by tanaka-hiroaki12 | 2005-09-15 15:06

e0003027_3451486.jpg

田中洋明ブログスタート!
[PR]

  # by tanaka-hiroaki12 | 2005-09-02 03:45

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE