<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

静岡遠征2日目(VSアミーゴス)

今日は、午前中からアミーゴスと試合をしました。朝から、5試合!!疲れがある中で、どれだけ自分のプレーができるか?どのくらい、頑張る事ができるか?選手たちも、弱音を吐かず頑張ってくれたね。無事に、事故やケガもなく遠征を終える事ができました。みんなには、親に対しての感謝の気持ちをいつも耳にタコができるくらい言ってるんだけど、今回はビデオレターを作り、遠征に来れたことに感謝の言葉を一人一人ビデオに撮りました!楽しみにしていてください。最後の電車の中は、みんな寝てしまい!大好きなサッカーを思いっきりして、全てを出してやりきった!良い寝顔をしていました。笑  

みんな、お疲れ~~~。
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2008-12-28 22:04

静岡遠征へ(東京ベイFCU-15VS清水エスパルス)

東京ベイFC・U-15を引き連れ、静岡遠征に来ています!!今日は、清水エスパルスと試合をさせてもらいました。結果は、8-3で負けてしまいましたが子供達にとって良い経験になり自分達の足りないところや目標ができたと思います。今回は、サッカー以外で移動をして試合をしたり子供達には、「タフな選手に」になってほしい。東京ベイの選手には、色々な状況の中で自分のプレーを出せるようにわざと厳しい環境や状況にして、壁をつくりその壁を自分で乗り越えられる力を身につけてほしいね。明日も、子供達には頑張ってほしいですね。

今日の一日
品川ー清水(VS清水エスパルス1試合)ー清水ー三島(アミーゴス)5試合


                                        
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2008-12-27 23:27

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE