<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

クリニック中止のお知らせ・・・

今日の、サッカークリニックは残念ですが雨天の為中止に致します。
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2008-08-29 08:05

第10回MJ田中洋明サッカークリニック

復活!!「第10回MJ田中洋明サッカークリニック」をやる事になりました。引退して4年、少年指導に携わることができプロの経験を自分の育った地域の子供達に伝える場がある事にすごく感謝しています。中学生の地域クラブチーム「東京ベイFC・U-15」を立ち上げ、世田谷区のトレセンを手伝い今年は5ブロック技術委員長という立場で、少年サッカーのレベルを上げる事や指導するチームも増え目黒区のチームも指導するようになり、現場だけでなく裏方のほうも勉強させてもらっています。今回、自分の育った地域で頑張っている少年団チームの子供達に少しでも楽しく元プロサッカー選手を身近で感じ、もっと強い気持ちでサッカー選手を目指してほしいと思い、サッカークリニックを復活させました。気軽に、参加して下さい。                               

「第10回MJ田中洋明サッカークリニック」

日時 8月日29(金) 

 29日   低学年(1~3年) 11時半~13時

        高学年(4~6年) 13時半~15時    



場所 多摩川サッカー場・Aコート (管理事務所前)
    住所 世田谷区玉堤1-5-1
    *交通機関 (バス 二子玉川駅~玉川温室村下車
                  多摩川駅~玉川温室村下車

定員 21名  (8月22日(金)AM10時より予約受付けいたします。定員になり次第締め切ら          せて頂きます。予約を受付けたむね連絡致します。)

連絡先 mj_tanaka1979@yahoo.co.jp
     
     上記宛に、1・選手名(ふりがな) 2・所属チーム名 3・学年 4・希望日 5 連絡先      (緊急連絡先(携帯など)をご連絡下さい。

料金 1500円 (全員に参加賞があります。MVPも・・・)

持ち物 飲み物(多めに) タオル すてあて ボール スパイクorトレーニングシューズ

#各所属チームの保険の対応をお願い致します。
 対応できない場合は、自己責任での参加をお願い致します。

#雨天中止の場合は、ブログにて記載いたします。
 また、前日も雨の場合中止になる事もあります。
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2008-08-21 17:48

美味しいマグロ丼

e0003027_1431290.jpg
最近、休みがないので美味しいマグロ丼を食べてパワーをつけたよ!!
美味しかった~~。
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2008-08-17 22:43

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE