<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

全日本世田谷予選瀨

やりました!! 世田谷ベスト4に、やはたFCと二子玉川がなりました。泣・・。自分が指導している2チームが、世田谷のベスト4に勝ち上がってしまったのは気持ちいいよ。やはたの選手はベスト4を半分以上も上の学年で経験をしていて、二子の子供達はシンガポールに海外遠征に行き経験をしてきてるしね!笑。どっちも、メンタルを鍛えてきたから結果がでてると思う。経験が全てだし、それを生かせてる子供達はすごいよね。2チームが、決勝に進んで良い試合をやってほしいな~。両チーム頑張れ!!
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2008-04-28 07:36

4月17日(木) 29歳になりました!!

e0003027_2215715.jpg
今日、なっなんと!!29歳の誕生日を迎えました。20代最後ですが、後悔しないように突き進んでいきたいと思います。これからも、指導やプレーも頑張っていきたいと思いますので応援宜しくお願いします。
子供達、ケーキありがとう!!!泣・・・・・
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2008-04-17 22:15

玉川高校跡地!!地元少年達の為に東京都許可・・・!!

二子玉川にある、玉川高校が廃校になり東京都のものであるがグランドを地元少年サッカーの為に残す事を玉川地域のサッカー少年団の団体が団結し、署名を集めお願いしていましたが・・残して頂ける事になりました!!そして今日、この活動を応援し関わった関係者の方達に感謝する会と、これから続けてグランドを残して行く為に協力していただく方達もお集まり頂き100人以上参加し感謝の会&懇親会がありました。
地域の子供達が、サッカーができる環境がなくならずホッとしています・・。僕は、何もできませんでしたがこのグランドを残すために関わった全ての人達に感謝しています。そして今後、このグランドで自分がやらなければいけないサッカーを子供達に伝える事に全力で、今以上に取り組んでいきたいと思っています。
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2008-04-13 23:13

東京ベイFC 優勝(3位リーグ)

e0003027_147799.jpg
イベントの大会に、4月1日~3日まで参加しました!!なんと、3位リーグだけど優勝しました。2年生以下の大会に、中学1、2年生で参加したんですが充実した大会合宿になりました。

     予選リーグ
1日目 VS 横浜栄FC     2-8
     VS バディジュニアユース   1-6
     3位リーグ
2日目 VS 栄光学園B  8-1
     VS 上港南FC  5-0 

練習試合  VS 湘南ジュニアユースB 4-1
     3位リーグ決勝
3日目 VS 六角橋中学  5-0   

練習試合 VSアミーゴス 25分 5本 
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2008-04-04 19:47

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE