<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

ダノンカップ 

今日は、5ブロック(世田谷トレセン)の技術委員長としての初めての活動をしました。ダノンカップに参加している各ブロックのトレセンコーチに、挨拶をしにいき前技術委員長の築いてきたものを壊さないように頑張っていきたいと思います。

今日の、予選リーグは1勝3分けでした。負けないで、勝ち点を取っていくことが大事だし内容も良かったので明日も良い結果を残して、決勝リーグに進みたいですね。この大会で、子供達に自信をつけてほしいし高いレベルの経験を積んでもらい、今後に生かしてもらいたいですね。もちろん、指導者としてもすごく良い経験をさせてもらっているし、学ばせてもらっています。

自分を育ててもらった世田谷に関わり、サッカーを伝えられる環境があり幸せだな~。
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2008-03-28 23:31

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE