<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

サッカーミュージアム

e0003027_2294819.jpg
教え子の、Sくんがサッカーミュージアムに行ってきたらしく!コーチの名前があったって、メールで送ってくれました。ありがとう。まだ、コーチは行った事はないけど教え子達が結構行ってきてコーチの名前があったって聞いてはいたけど・・・。笑。これが飾られていたとは!!
これから行く人は、チェックして見て下さい。
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2007-10-15 02:29

横浜FC OBチーム 対 芸能人&アーティスト

なんと、横浜FCのOB戦が国立競技場である。僕も出場します!!教え子達には是非観に来てほしいね。Jリーグ第28節の横浜FC対川崎フロンターレの前座試合だって。10月7日(日)国立競技場で11時55分キックオフ。コーチのプレーを観に来てくれ!! 森山直太郎さんとか、中西哲生さんが相手チームにいるんだって。久しぶりに、キング・カズさんに会えるから楽しみです。
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2007-10-02 22:14

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE