<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

残念でした・・。

雨で、クリニックが中止になってしまって本当に残念です。子供達が残念がっていたというメールを頂くと非常に心が痛むよね・・。今回は、子供達全員に参加記念としてシューズケースを配る予定だったので!次回に、延期になりました。グランドとスケジュールを調整して、できればクリニックをやりたいですね。また、このブログに書き込むのでチェックしていて下さい。宜しくお願いします。
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2007-07-25 23:15

今日のクリニックは、中止です!!(24日)

おはようございます。管理事務所から連絡があり、グランドにまだ水溜りがある為使用できないということなので、非常に残念ですが今日のクリニックも中止に致します。
8月の後半に、グランドが使用できれば2日間ほどクリニックを行いますのでご参加下さい。宜しくお願い致します。     MJ 田中
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2007-07-24 07:26

今日のクリニックは、中止です!(23日)

雨が降ってしまい、グランドが使用できないので残念ですが今日のクリニックは中止に致します。
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2007-07-23 07:01

高島屋セール!!

今日は仕事が終わって、二子玉川の高島屋がセールだったので行ってきました!!毎日、サッカーのユニホームしか着ていないので私服を買いにね。結構、人が沢山いたけど明日はもっとじゃないかな~!満足いく、買い物ができたよ。台風がきているらしいから、3連休も雨だね・・。身体がなまるので、ジムに行かないとね。
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2007-07-13 16:18

東京ベイFCジュニアユース合同合宿・決定!!

4月からスタートした、東京ベイFC・Uー15も順調です。初めての合宿は、栃木県の「鬼怒川温泉」で合同合宿を行います。皆さんもご存知だと思いますが、一昨年高校サッカー選手権で優勝した滋賀県の「野洲高校」の主力選手が育った「セゾンFC」と提携クラブである、「マゴスFC」との合同合宿が決定!!監督とも、仲が良いので楽しみです。先日、練習試合も行い交流も深まりました。栃木では、午前&午後と3日間びっしりサッカーをします。午後は、栃木県でトップのクラブチームなどと試合を行う事が決まりました。サッカーだけではなく、子供達の結束力や友情の輪をより一層深くできるように良い合宿にしたいと思います。
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2007-07-11 21:56

親知らずを・・・!!

今日、親知らずを抜いたよ・・。この歯が痛んだので、知り合いの有名な先生に抜いてもらいました。(この先生は、1週間前にレッズの田中達也の親知らずを抜いたらしい!!!)1時間くらいかかると言われたけど、15分で終わったし痛くなかったよ。結構、説明の時に君の親知らずは大きくて斜めにはえていて神経にかかっているから、唇に痺れが残るかもしれないと言われたから・・正直こわかったんだ。だけど、痺れもなく今は麻酔がきれたと思うけど薬も効いていて痛くないよ。
上手い先生にやってもらって、ホント良かったよ。感謝!
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2007-07-10 22:43

東京ベイFC (東京都2部リーグ)

今日、仕事が終わってから東京都2部リーグの試合に出場しました!!趣味がサッカーだし、時間があれば試合をしたいからね。もちろん、仕事を優先にしているよ。東京都2部の試合に、たまたま時間が合って4試合出場できていて・・3勝1分けで6ゴール決めてます!!3点・1点・今日の2点!!この前の試合と今日は、靭帯を痛めていて右足を使わずのプレーの中で頭でゴールを決めることができたから嬉しいよ。
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2007-07-08 23:38

クリニック予約を、締め切らせて頂きます!!

こんにちは。沢山の申し込みありがとうございます。今日で、「第9回MJ田中洋明サッカークリニック」の申し込みを締め切らせていただきます。
定員が超えてしまい、予約できなかった子供達には悲しい思いをさせてしまい申し訳ありません。次回、早めに予約して頂きご参加下さい。
 このクリニックは、僕がこの地域でサッカー選手になれた恩返しをしたいという気持ちでクリニックを行っています。自分が、目の届くギリギリの範囲での人数を設定しできるだけ多くの子供達にサッカーへの情熱を伝えたいし、感じてもらいたいと思っています。楽しみにしていて下さい!!
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2007-07-06 12:48

ドリームスクール(板橋)

板橋のスクールも、4月からスタートして、3ヶ月が経ちました。1~3年生のクラスと4~6年生のクラスと指導していて、最初は3人とか7人だったけど口コミで今では34人になったよ!最初から母体があって、指導することが多いけど1からスタートして違う環境で指導するのも自分の経験になるし、苦しい中でやる事は成長するからね。達成した時に、自信にもなるから苦しい環境の仕事も今年は沢山しています。まだまだ、頑張らないとね。
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2007-07-03 22:30

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE