<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

第9回MJ田中洋明サッカークリニック(ー夏ー)

お待たせしました!!今回、9回目となる「MJ田中洋明サッカークリニック」をやります。8回目は、僕の夢であった海外に子供達を連れて行きサッカーを通じて色々な経験を子供達に積んでもらい、自信を持ってもらいたいという夢が周りの方達の協力を頂き、実現する事ができました。そしてシンガポールで、「MJ・TANAKAカップ」を開く事ができ僕にとっても非常に良い経験になりました。春は日本ではできず、楽しみにしていてくれた子供達には残念な思いをさせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでした。今回、2日間ですが行います。是非、沢山のサッカー少年達に参加して頂きたいと思います。     
                                   
「第9回MJ田中洋明サッカークリニック」

日時 7月23日(月) 24日(火)

    低学年(1~3年) 9時~10時半

    高学年(4~6年) 11時~12時半

場所 多摩川サッカー場・Aコート (管理事務所前)
    住所 世田谷区玉堤1-5-1
    *交通機関 (バス 二子玉川駅~玉川温室村下車
                  多摩川駅~玉川温室村下車

定員 24名  (6月29日(金)AM10時より予約受付けいたします。定員になり次第締め切ら          せて頂きます。予約を受付けたむね連絡致します。)

連絡先 mj_tanaka1979@yahoo.co.jp
     
     上記宛に、1・選手名(ふりがな) 2・所属チーム名 3・学年 4・希望日 5 連絡先      (緊急連絡先(携帯など)をご連絡下さい。

料金 1500円 (テント・ビブス・救急バック・氷・トレーニングなど用具はこちらで            用意致します)

持ち物 飲み物(多めに) タオル すてあて ボール スパイクorトレーニングシューズ

#各所属チームの保険の対応をお願い致します。
 対応できない場合は、自己責任での参加をお願い致します。

#雨天中止の場合は、ブログにて記載いたします。
 また、前日も雨の場合中止になる事もあります。
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2007-06-28 23:09

自由が丘SC

自由が丘の平日練習も、3ヶ月が経ち!!人数も、予想していた人数より多く楽しくやっています。良い選手も沢山いるしね。参加している子供達を2、3ランク、レベルを上げて自分でもこんなにできるんだ!って自信をつけ、今よりもっと楽しくサッカーができるようになってくれれば嬉しいよね。頑張ります。
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2007-06-21 23:46

東京ベイFC・U-15 練習試合

荒川区のクラブチームと、練習試合をしました!!15分ゲームを、6本やって4勝2分け。4月にスタートしてこの2ヶ月半、雨で試合が流れていたし2ヶ月チームの基礎をしっかりやってきた結果が少し出せて嬉しかったよ。色々、ジュニアユースを立ち上げてあるけど今までサッカーで関わってきた周りの人達が協力してくれて助かっています。ホント、感謝してます。
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2007-06-18 21:42

親子サッカー大会(やはたFC・玉川キッズ)

今日は、親子サッカー大会が2回ありました!やはたFCの低学年と、幼稚園児の玉川キッズです。
天気も良く、ケガ人もなしで無事楽しく終えることができました。お父さんの参加が多かったので、子供達も良い思い出になったと思います。お疲れ様でした。
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2007-06-17 22:32

6月スタート

6月になりました。新しい仕事もやっと、慣れてきたよ。子供達の名前も、覚えてきたしね!去年の12月から、シンガポール遠征がきっかけでお酒を控えめにし体調管理を始めて半年が経って体重がなんと74kgから68kgになりました!!!6㎏も痩せたよ。現役の時と同じ・・笑 2年前にプロサッカー選手を引退して、夢がなくなりポッカリとハートに穴が空いた時はホント辛くて、お酒を飲むようになり毎日色々な人達に会って1年くらい飲んでいたね。何を自分がやりたいのか?できるのか?って探しながら、やっと自分のやりたい事や方向が見えてきました。子供達が好きで、サッカーを自分の経験を伝えていきたいと強く思うようになって「指導者」の道を選びました。好きなことを仕事にできて、ホント幸せですね!!!
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2007-06-01 00:02

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE