<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

社会人・世田谷代表戦

また、世田谷の社会人リーグで選出され世田谷代表になりました!!東京都民大会といって、色々な競技を行い総合得点で競う大会らしいです。去年は、サッカーは1回戦負けで活躍できなかったので今年は気合いが入っているみたいなので、僕も時間があれば協力できればと思っていたらたまたま時間が空いていたので、参加させてもらいました。場所は、駒沢補助だったので最高でした。青梅市代表に3-2で勝ちました~。今日は、教え子達が何人か応援に来てくれたので元プロの!プレーを見せ、勉強してもらおうと頑張りました。わかりやすく、身体の使い方や駆け引きを子供達に見せ勉強してもらいました。まだ、J2ぐらいのプレーは見せられるので!!!!?こうゆう機会があったら、子供達にどんどん応援に来てもらい学んでもらおうと思います。ちなみに内容は、前半2点入れられて後半に僕が2点取りアシストもし3-2で逆転勝利でした!!点取れて良かった~~。笑
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2007-05-12 22:04

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE