<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

28歳の誕生日!!

1979年4月17日生まれ28歳になりました。幼稚園ではガキ大将、小学生になったばかりで幼い僕にサッカー選手か野球選手かどっちかにしなさい!!と親父に言われ、サッカーを選びサッカー一筋で生きてきました。サッカー=自分で、これからも生きていこうと思います。人生一回だし、楽しみたいと思います。

今日は、知り合いの方達に!祝福して頂き楽しく幸せな時間を過ごす事ができました!!
ありがとうございました。

                                      田中洋明  28歳でした
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2007-04-17 17:42

2007年4月スタート

僕の今年、指導するチームをまだみんなに発表していなかったですね!!去年の10月から最近まで、色々な人達に声をかけて頂き本当に自分は幸せだと思いました。よく考えて、やはりまだ自分のやりたい事があり社員になり時間が束縛されてしまうと安定したとしても、楽しくない・・・30歳までは失敗を恐れないで挑戦したいという気持ちが強く、仕事量を少し増やし安定しながらやりたい事の時間も確保し1年頑張る事にしました。

やはたFC(世田谷)・二子玉川サッカー少年団(世田谷)・なかまちFC(世田谷)・自由が丘SC(目黒)・たまがわキッズ(世田谷)・ドリームスクール(板橋)・東京ベイフットボールクラブ(戸越)

世田谷トレセンコーチ・玉川トレセンコーチ

新規契約
なかまちFC・自由が丘SC・ドリームスクール 
東京ベイフットボールクラブという中学のクラブチームの監督を引き受けました。
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2007-04-01 20:07

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE