<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ジュニアユース・中学生募集!!(1年~3年)

e0003027_2422672.jpg
今回、突然ですがジュニアユースの監督を引き受けることになりました。プロになりたい、上を目指して真剣にサッカーをしたいという新中学生を募集します。なぜ、中学生の監督を引き受けたのか??
それは、Jリーグの下部組織や地域のクラブチームにも入れなく、中学に部活もない子や中学にサッカー部はあるが行きたくないという子で3年間一生懸命サッカーをして高校サッカーやJクラブユースに入りたいと思っている子供達の為に、立ち上げました。

1期生なので、セレクションはありません。興味がある方は、下記のメールまで連絡下さい。

mj_tanaka1979@yahoo.co.jp  監督 田中洋明
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2007-02-22 20:42

世田谷トレセン・スタート

今年も、世田谷トレセンのスタッフを引き受けました。これはボランティアではあるけど、自分の育った世田谷の為に少しでも役に立てればと思ってます。たくさん、世田谷からサッカー選手になってほしいからね。去年1年間、トレセンの流れが分かったので今年は迷わず取り組めると思う。世田谷トレセンは本来、トレーニングセンターな訳だからどんどん指導して教えていこうと思う。少しでも選手を上手くして、チームに返してあげられればこの活動は良いものとなるよね。頑張ります。ちなみに、去年の世田トレの中から8人もJリーグの下部組織に入ったらしいね。おめでとう。他の選手達は、地域のクラブチームか部活だけど死にもの狂いで頑張って最後に笑ってほしいです。チャンスはどこにでもあるからね。頑張れ世田谷の子供達!!
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2007-02-19 22:47

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE