<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

e0003027_13201762.jpg

やはたFCのジュニアが、都大会に挑みました!結果は、2位リーグの3位だったけど子供達にとって良い経験になったと思う。ジュニアのみんな、よく頑張りました~(^O^)
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2005-11-25 13:20

e0003027_937981.jpg

キング・カズ!みんなご存知の通り,オーストラリアのシドニーFCで頑張っているよね。僕が、ニュージーランドに挑戦したのも国のリーグでチャンピオンになり、オセアニア代表で日本に凱旋帰国の予定だったんだけどね(^-^)/
カズさんが、オセアニア代表のチームで世界クラブ選手権で戦うなんて思わなかったよ。ヴェルディの先輩が、後輩の夢を叶えてくれたのかな~!?んっ? 頑張ってほしいですね。カズさんファンより。
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2005-11-17 09:37

e0003027_027594.jpg

家にいる、家族のジャー君とララちゃんです!手前チワワのジャー君は1歳半で、奥キャバリアのララちゃんは6歳です。犬が大好きな、僕でした(^o^)v-~~~
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2005-11-02 00:27

e0003027_0181388.jpg

フットサル大会優勝! ケガ中の僕ですが、リハビリクラスの大会に出場して見事優勝でき、商品ゲットv(^-^)v 膝も70%は完治していることを実感できました・・。
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2005-11-02 00:18

e0003027_0101487.jpg

鍋の季節ですな~(σ・∀・)σ今年初鍋をしました!やっぱりこの季節は鍋ですね。みなさん、鍋パーティーしましょ~。
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2005-11-02 00:10

e0003027_03663.jpg

ボンボネーラ10周年おめでとうございま~す!代々木で、ボンボネーラツアー最終日ライブが行われたので行きました~(^O^) ボンボネーラには選手時代に、大変お世話になりまして横浜FCを解雇になり国士舘大学在学中から社長にはサポートして頂きましたm(_ _)mボンボネーラと出会っていなかったら自分は選手を早く引退していただろうし、こんなに沢山の出会いや経験はできていなかったと思います。これから、ボンボネーラを陰ながら広めていく事とプロサッカー選手を目指している子供達の力になっていこうと思いましゅ。
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2005-11-02 00:03

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE