2006年 04月 08日 ( 2 )

 

サッカー最高。

久しぶりに、本気でサッカーをやりました!1年ぶりに
本気でね!車で、1時間半かけていくんだけど
、週2回行けたら行こうと思う。ホント、本気でやるから面白いよ。
そこまでかけて行っても良かったと思うんだよ。
サッカーって、こんなに楽しかったんだって再認識しました?!
この引退してからの1年、本気でサッカーをする事なかったから
思い出したって感じかな。
その後に温泉に入って帰って来るのが流れになってしまったかも。
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2006-04-08 22:16

やはたFC・全日本予選に向けて。

今日は、たけのこさんに来て頂き練習試合をしました。全日本の予選も、来週という事だしね。学年が変わったばかりで、チームつくりというのが難しい。塾などで、練習に来れない子供達が
たくさんいるから、頭を悩ませる問題ばかりだけど僕は基本技術を上げる事を目標に指導しているから、全て全日本に向けないようにしている。将来役に立つものを、この時期に身に付けさすことが重要であって、目先の事にとらわれないようにしたい。
しかし、全力で子供たちには試合をしてもらえる方向に気持ちはもっていっているし勝ちにいきたい。その全力でやる事を、繰り返すことでそれがこの先子供達の財産になり、サッカー以外でも役に立つと思う。楽しみだね。
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2006-04-08 19:28

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE