人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙・・・・・

やはた1年生

今日は、ボールフィーリング・ドリブル・シュート・ゲームという流れでした。1年間振り返って、すごく成長したと・・ホント感じています。最初は、宇宙人の子供達だ~!!なんて思いましたが!笑 ボールを扱うことや、話しを聞く姿勢・挨拶などすごくできるようになりました。子供の吸収する力には、びっくりさせられます。

ダノンカップ(世田谷トレセン)

今日は、ダノンカップ2日目でベガルタ仙台を破りベスト8!!で、大宮アルディージャ戦を指揮させてもらったのですが4-0で完敗・・ですが、子供達に足りない所や良い部分を見つけられたので、収穫ありかな。11月の選抜大会で、彼らの成長したとこを確認したいですね。トレセンスタッフの皆様、ボランティア指導ご苦労様でした。正直、僕はなかなか指導できませんが・・世田谷の子供達の為に頑張りましょう。

東京ベイFCU-15 (研修リーグ)

昨日から始まった、加盟の為の研修リーグ初戦は三鷹FAに1-1引き分け。今日、2戦目ペラーダFCに、1-0で勝ちました。今後、新規加盟7チームでホーム&アウェーで試合をし、チーム運営力やグランドを確保し、提供していけるかなどを証明し加盟できるかを判断されるリーグが2か月間行われる事になっています。
2年前・・・サッカーが大好きな教え子5人に心をうたれ・・中学クラブチームを立ち上げてから始まったクラブが色々な人達に支えられ、応援してもらい一生懸命サッカーに取り組む子供達にパワーをもらい、今は40人ちかくの人数になり3年目を迎えました。ホント感謝しています。研修リーグは、夜も眠れないほど大変ですが・・・他チームに迷惑をかけないで頑張ってリーグ終えたいと思います。ただ早く、子供達が沢山試合ができるようにいてあげたいです。

研修リーグ7チーム

東京ベイFC・U-15

FC GONA

三鷹FA  

FCマゴス 

ラルゴFC

はちきたSC

ペラーダFC

  by tanaka-hiroaki12 | 2009-03-21 01:32

<< 4月17日(金)30歳!!まっ... 練習後 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE