人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉川高校跡地!!地元少年達の為に東京都許可・・・!!

二子玉川にある、玉川高校が廃校になり東京都のものであるがグランドを地元少年サッカーの為に残す事を玉川地域のサッカー少年団の団体が団結し、署名を集めお願いしていましたが・・残して頂ける事になりました!!そして今日、この活動を応援し関わった関係者の方達に感謝する会と、これから続けてグランドを残して行く為に協力していただく方達もお集まり頂き100人以上参加し感謝の会&懇親会がありました。
地域の子供達が、サッカーができる環境がなくならずホッとしています・・。僕は、何もできませんでしたがこのグランドを残すために関わった全ての人達に感謝しています。そして今後、このグランドで自分がやらなければいけないサッカーを子供達に伝える事に全力で、今以上に取り組んでいきたいと思っています。

  by tanaka-hiroaki12 | 2008-04-13 23:13

<< 4月17日(木) 29歳になり... 東京ベイFC 優勝(3位リーグ) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE