人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二子玉川SSS・あすなろ大会4年生   優勝!!!

またまた、平日練習コーチをしている学年で!優勝しました!!やはり、この学年の監督そしてサポートコーチの情熱が子供たちに伝わり僕とのコミュニケーションをとって頂き、一生懸命に子供たちと向き合うことができたと思います。何度も言うのですが、どんな大会でも優勝って難しいので、ホント子供たちを褒めて下さい。いっぱい、いっぱい褒めてください!!この学年は、毎回一回戦負けだったチームと聞いていました・・笑 子供たちの自信になったと思います。やればできるんだよ!!これからも頑張っていこう。もっともっと上を目指してね。おめでと~~~!

  by tanaka-hiroaki12 | 2007-12-02 23:36

<< 二子玉川SSS・春季新人戦  ... やはたFC・新人戦・3位・新人... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE