小野ちゃんと久しぶりの再会!!

e0003027_249819.jpg

ゴールデンエイジ(1979年生まれ)のキャプテン、小野ちゃんと再開した!! 稲本、高原、小笠原・・・とU-15~Uー19日本代表の仲間と会うのは久しぶりだったよ。あの青春時代は、ホント楽しかった思い出ばかりだったよね~!!なんて、話しました。高原も帰ってくるらしいから、同窓会しようかって話になって小野ちゃんが集めてくれるらしいので楽しみだよ。僕は、リタイアして指導者だけど日本代表の話しや、子供たちに色々な話しを聞かせてあげたいと思っています。小野ちゃんは、昔と変わっていなかったからちょっとホッとしたよ!!笑。
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2007-11-28 21:49

<< 東京ベイFC U-15 (ジュ... なかまちFC・あすなろ大会3年... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE