二子玉川SSS合宿(足柄)

8月12日~8月14日まで、二子の合宿に行ってきました!!2回目なので、楽しく行く事ができました。今回は、5年生のサポートコーチとして指導をしました。テーマも決まっていたので、その目標は子供達に伝わりチームに浸透したと思います。担当のコーチがいて、気がついた事を技術の事やプラスアルファで子供達に指導する形が、すごく僕はやりやすく冷静に指導できるな~と感じました。その学年のコーチがいて、やり方や考えがありそのやり方に合った指導の仕方を考えてチームにプラスになれば、僕のいる意味があると思うので、それができた良い合宿になったと思います。
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2007-08-15 23:55

<< やはたFC合宿(河口湖) !!!第9回MJ田中洋明サッカ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE