人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ベイFC&FCマゴスの合同合宿(in栃木)

8月3日~8月5日まで、僕が監督をやっている東京ベイFC・U-15の合宿に行ってきました。場所は、栃木の温泉旅館に宿泊し天然芝のグランド!!座禅や持ちつきと、バーベキューなどサッカー以外での経験をしチームの団結も深くなったと思います。試合相手も、県で上位のチームとでき負けた試合もありましたが良い経験になりました。合同で合宿をしたので、選手達も友達ができサッカーを通じて短い時間で仲間になれた事を喜んでいたので、僕の伝えたい事や経験・体験をこの合宿で子供達に伝わったかな~・・と思いました。笑。今年スタートして、4ヶ月が経ちましたが大変な事もあったけど徐々に良い方向に向かってきていると思います。初めての合宿でしたが、素晴らしい合宿でした。

  by tanaka-hiroaki12 | 2007-08-06 21:32

<< !!!第9回MJ田中洋明サッカ... 残念でした・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE