東京ベイFCジュニアユース合同合宿・決定!!

4月からスタートした、東京ベイFC・Uー15も順調です。初めての合宿は、栃木県の「鬼怒川温泉」で合同合宿を行います。皆さんもご存知だと思いますが、一昨年高校サッカー選手権で優勝した滋賀県の「野洲高校」の主力選手が育った「セゾンFC」と提携クラブである、「マゴスFC」との合同合宿が決定!!監督とも、仲が良いので楽しみです。先日、練習試合も行い交流も深まりました。栃木では、午前&午後と3日間びっしりサッカーをします。午後は、栃木県でトップのクラブチームなどと試合を行う事が決まりました。サッカーだけではなく、子供達の結束力や友情の輪をより一層深くできるように良い合宿にしたいと思います。
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2007-07-11 21:56

<< 高島屋セール!! 親知らずを・・・!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE