人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール4日目・シンガポール代表と試合!!

今日は、選手達の疲れもピークだったので午前中の練習はなしにして!ホテルのプールで遊んだり外に散歩しに行きました。選手達に、英語で会話させ買い物をさせました。みんな、勉強をしてきたのでしっかりコミュニケーションがとれていて感心しました。

午後は、ジャランベサスタジアムというワールドカップ予選で使われたスタジアムでシンガポールU-12代表と試合をしました。人工芝で、素晴らしい環境!そして相手と試合をする事ができたので子供達にも良い経験になったと思います。結果は、負けてしまいました・・。が、最後まで諦めず子供達が戦っている姿を見るとこの企画をして良かったと思いました。最後の夜は、
みんなで地下鉄に乗り世界料理のレストランで食事をしました。今日も最高な日でした。

  by tanaka-hiroaki12 | 2007-03-27 23:35

<< シンガポール5日目・観光(マー... シンガポール3日目・スポーツス... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE