人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外サッカークリニック・決定!!!

春休みに、僕が2年間住んでいた「シンガポール」に子供達を連れ海外遠征に行く事が決まりました!!この機会に、僕が海外で経験した事や感じた事をどんどん子供達に伝えたいし、選抜チームやクラブチームだけではなく少年チームの子供達にも国際試合や他の国の文化に触れる場を作っていきたいし、世界で活躍するには語学が大事な事も伝えたいと思います。今回、選手・コーチ・家族を合わせ37名で行くことになりました。行くまでに、国際結婚をした方に協力して頂き、子供達と一緒に英語を勉強することになりました。色々と、楽しみです。

  by tanaka-hiroaki12 | 2006-12-14 01:17

<< 第7回MJ田中洋明サッカークリニック 公式戦・優勝!!(やはたFC) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE