人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式戦・優勝!!(やはたFC)

新人戦春のブロック優勝した4チームで、順位を決める総合大会で優勝しました!!2-0と6-0でね。やはたFC創立以来の公式戦優勝!嬉しいね。コツコツ頑張ってきた事が、結果に出て子供達の自信になったと思います。勝つことだけに集中してはいけない年代ではあるけど、勝つことによって得るものがたくさんあるし非常にバランスが難しかった。この6年生は、やはたの歴史をたくさん塗り替えてきた学年で最後に優勝した事は、彼らにとって非常に良かったと思います。半分以上が、下の学年だったので後輩選手達も良い経験になったと思うし来年につながるでしょう。これも、選手達はもちろん頑張ったけどコーチ達や審判をしてくれたお父さんコーチ、そして家族の協力があった事を忘れないようにしてほしいし感謝の気持ちをもってほしいと思いますね。次の目標に向けて、頑張って下さい。コーチも嬉しいよ~~。      

  by tanaka-hiroaki12 | 2006-12-10 22:47

<< 海外サッカークリニック・決定!!! K-1グランプリ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE