人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TTC5 招待サッカー大会

5年生の玉川トレセン主催で、招待大会をしました。場所は、砧総合グランド!!今回招待したチームは、北風選抜・川崎選抜・稲城選抜・目黒選抜・向原選抜・大和田FC・東京ヴェルディジュニアの7チームに来て頂きました。僕がコーチをしている、TTC5チームは3試合して2勝1敗という結果でした。1敗は、ヴェルディに6-2で完敗しましたが内容がすごく良くこの1年を通して地域のコーチたちで指導してきた結果だと思います。すごく嬉しかったです。とてもいい大会でした。これからは、近くの地域だけではなく外のチームとの交流をどんどん増やしていく事がこれからレベルアップするには必要だと思いました。

  by tanaka-hiroaki12 | 2006-11-18 22:16

<< 冬期・第7回MJ田中洋明サッカ... 海外編「MJ田中洋明サッカーク... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE