たまがわリーグ&たまがわトレセン

たまがわトレセンの招待試合が深沢中であった。目黒選抜・北風選抜・品川選抜と戦った。1試合目は、目黒選抜とで3-1で負けその後の2試合は勝利。総評は、思ったより良いサッカーができたしもっと良いサッカーができると思った。良い選手が集まっているから、理解力があり次のゲームでしっかりと修正できるから素晴らしい。ベテランコーチ達の指導を勉強できたし、すごく良い日だった。世田谷のコーチたちは、ボランティアで子供達の為に一生懸命良いサッカー環境を作ろうと頑張っている。僕も指導を仕事にしているけど、世田トレやたまトレはボランティア。それは地域のコーチやいままで少年チームを支えてきてくれた方達と気持ちが一緒で、必要な場だと思うからね。少年団やクラブチームやスクールなど沢山あるけど、指導者達で協力し合って頑張っていかなくてはいけないと思います。
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2006-10-01 22:50

<< 勝利の日。 リュウマチで、苦しむ愛犬ララ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE