世田谷トレセン

今、選抜大会のメンバー決めで忙しい。少ない練習の中で、選抜大会に出場する24名を選ばなければいけない。これに選ばれないからといって、落ち込む必要はないです。僕はトレセンに選ばれなくてもプロになった選手もいるし、関東選抜やU-12代表になれなくてもプロになって今もJ1・J2でやってる友達が沢山いるからね。僕もU-12代表や、中2の東京都トレセンを落ちているしね。笑。その悔しさで頑張り、結果を残せたし今の自分がいる。これだけは言えるんだけど、「負けず嫌い」でなければ生き残っていけないかな。上手い選手は沢山いるけど、気持ちがある選手が延びるしこれからのサッカー界に必要ですね。世田谷の星達よ。頑張れ!!
[PR]

  by tanaka-hiroaki12 | 2006-09-27 17:58

<< リュウマチで、苦しむ愛犬ララ。 やはたFC・久しぶりの嬉しい風... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE