人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリノスVSセルティック

日産スタジアムに、セルティック戦を見に行きました。もちろん俊輔を見に!!オシム監督も視察に来ていました。が、俊輔のプレーもいまいちで・・・・あまりおもしろいゲームではなかったかな!?結局マリノスが勝ったし、俊輔のフリーキックゴールも見る事ができませんでした。教え子がたくさん観戦に来ていたので、プロの試合をたくさん少年期から見ることができるのは良い環境だと思いました。

  by tanaka-hiroaki12 | 2006-08-03 22:27

<< 世田谷トレセン いつか海外との交流をもっと世田谷に。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE