人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子サッカー大会

今日は、親子サッカー大会だった。低学年は、午前中。高学年&中学生は、午後でした。
低学年のほうは、2位だったよ。みんな楽しんでいたと思うし、懇親会もやって1年生の自己紹介も素晴らしかったので良かったと思いました。
高学年も、コーチやお父さん達のボールを必死に取ろうと頑張っていた子供達もかわいかったし、たくさんのお父さん達が参加してくれたので良かったと思います。
子供達にとって良い思い出になったと思います。お疲れ様でした。

  by tanaka-hiroaki12 | 2006-05-21 22:44

<< 世田谷トレセン 5年生大会。ベスト8(やはたFC) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE