人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都女子トレセンに、選ばれました!!!嬉

なんと、僕の教え子が東京都女子代表に選ばれました!!ホント嬉しいよ。。
指導者って、自分が育てた選手がこうゆう形で結果となり周りに評価
されるのはすごく嬉しいね。
自分の指導は、まだまだだけど自分の中にある小学生のこの年代に必要な事、
やらなければいけない事は間違っていないのかな?!と、自信にもなりました。
これからも、自分の経験を元に子供達にサッカーの楽しさを伝えていきたいです。
おめでとう。かなちゃん。

  by tanaka-hiroaki12 | 2006-05-04 19:09

<< ゴールデンウィ-ク やはたFC 5年生大会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE